すたーと。

誰でも子供の頃は大人になったらなんとなーく、仕事についてぇ家庭を築いてぇ…て人生を想像したことがあると思います。

 

おれは今大人になり、パンイチで初めてのブログを作成しています。

 

はじめまして。rikiです。

 

今年めでたく20歳になりました。15進数で。

 

力仕事やってましたが、中々聞かないレベルのケガをしたのが4年前。3年ちょいの治療期間を経て現在社会復帰に向けて学生やってます。

 

一度は土に還りかけた身。どーせやり直すなら今までやろうと思ってやってこなかった事を色々やってやんよ!ってことで試行錯誤しながら頑張ってます。

 

その一環で日記でもつけてみよーかなぁて思ったわけなんですが、黙々と日記書くよりはブログに挑戦してみるか!って今ココです。

 

人に見てもらえるような文章書けるようになったら、自分の中で得られるものもありそーだし。

 

人と喋るのが好きで、考えてること、これからやろうと思ってることをぎゃーぎゃー周りに言いたい気持ちもあるんですが、おれ思うんすよ。やってから言えよって。だからブログでコソっと宣言してがむばるスタイルでいきます。

 

とりあえず直近の目標は就職ですけど、次に考えてるのは5年で年収800万です。

 

世の中なめてんじゃねーぞ!って怒られそうではありますが、誰でもすぐできることを目標にしてもしょうがないしね。

働くためのスキル以外にも色々勉強してます。今はIT系の資格とりつつ英語とか資産運用とか会計とかそんなん。

 

金が第一じゃないけど、やりたい事、大切な人にしてあげたい事を金のせいにして出来ないのは嫌。大切な人下さい。

 

ブログ初心者が長々語ってもあれなんでこのへんで。

 

現在のすぺっく。

○三十路

○独身

○学生

身体障害者

○ぱんいち